AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

fate/zero ed 『MEMORIA』 full 動画に歌詞付き 藍井エイル




| オススメ動画・音楽 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ましろ色シンフォニー Authentic symphony op full



fullキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

| オススメ動画・音楽 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】AUGUST最新作 大図書館の羊飼い キャラ詳細

オーガスト最新作

 『大図書館の羊飼い
AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報-大図書館の羊飼い
 シナリオ:榊原拓、内田ヒロユキ、安西秀明ほか

 原画:べっかんこう

 発売時期:未定


白崎 つぐみ(Shirasaki Tsugumi)
         身長:156.4cm スリーサイズ:86D/59/87 血液型:O型
         好きなもの:スナップ写真を撮ること
         弱点.    :たくさんの人の前に立つと、妙な囁き声になってしまう

 桜庭 玉藻(Sakuraba Tamamo)
         身長:161.7cm スリーサイズ:85C/56/83 血液型:A型
         好きなもの:野菜、特に筑前煮(鶏肉抜き)にが好き
         弱点.    :細かい手作業が苦手

 御園 千莉(Misono Senri)
         身長:154.3cm スリーサイズ:81C/55/80 血液型:AB型
         好きなもの:クロスワードパズル
         弱点.    :強く出られると素直になってしまう

 鈴木 佳奈(Suzuki Kana)
         身長:148.0cm スリーサイズ:78B/54/79 血液型:B型
         好きなもの:肉!
         弱点.    :女の子同士のコミュニケーションが苦手

 小太刀 凪(Kosachi Nagi)
         身長:152.1cm スリーサイズ:88E/56/82 血液型:A型
         好きなもの:お菓子
         弱点.    :動物全般が苦手


白崎つぐみ B86(D)・W59・H87 156.4cm

 …図書部の中心的存在として学園をより楽しくするための活動に勤しんでいる女の子。
 性格は穏やかで素直。料理が得意で、腕前はかなりのもの。
 スタイルはモデル並だが、本人にとってはコンプレックスとなっている。

 桜庭玉藻 B85(C)・W56・H83 161.7cm

 …図書部の実質的な進行役で、メンバーたちが豪快に脱線させた話を本題に戻すのが、
 彼女の仕事。 性格はマジメで自分に厳しい努力家。(略)実家は江戸時代の藩主の家柄で、
 地元では「姫」と呼ばれていた。茶道や華道など、日本伝統の習い事に通じている。

 御園千莉 B81(C)・W55・H80 154.3cm

 …一見するとクールでドライな後輩だが、中身はわりといたずら好き。
 親しくなった人相手には、ちょこちょこ指でつついたり、
 袖をつまんだりといった控えめなスキンシップを取ることも。
 (略)学園では声楽を専攻しており、歌唱に関しては日本トップレベル。

 鈴木佳奈 B78(B)・W54・H79 148.0cm

 …明るく人見知りしない性格で、初対面の人にも積極的に話しかける強い心臓の持ち主。
 まさに図書部のムードメーカー的存在だ。(略)なにかに感激すると勝手に
 世界遺産認定する癖があり、図書部での世界遺産認定第一号は「つぐみの並外れた素直さ」。
 ファッション雑誌の街角スナップに登場するほどの容姿だが、
 本人曰く「着ていた服が良かっただけ」とか。

 小太刀 凪 B88(E)・W56・H82 152.1cm

 …京太郎(主人公)の隣人で、時々部屋を訪れてはお菓子を食べたりテレビを見たりと、
 思わず誤解したくなるような行動をとって京太郎を困惑させる女の子。
 人の部屋には来るくせに、自分の部屋についてはガードが堅く、
 「女の子の部屋はイチゴ味の秘密がいっぱい☆」などと、決して中を見せようとしない。
 性格はつかみ所のない気分屋。それでいて、ときどき冷静な発言をして京太郎を感心させる。





| 最新ゲーム情報 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】リリアン最新作 ティンクル☆くるせいだーず デモムービー&ティザームービー

デモムービー



ティザームービー

| 最新ゲーム情報 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】ましろ色シンフォニー Authentic symphony 歌詞 ちょうちょ





Authentic symphony

その声はいつか
私を呼ぶ
約束の響き
目覚めた朝に
新しい風を連れて
そっと香るの

見つめたら真実になってしまう
心まで届いてしまう
始まるために
生まれたと分かるよ
眩しい思いは最初のAuthentic

触れた 純白のシンフォニー
重なる未来はどんな色に染まるの
光踊る世界の中で
輝きをまとった
旋律になりたい
たった一つだけを
貴方と描こう


Authentic symphony/ちょうちょ

¥1,200
Amazon.co.jp

水彩キャンディ/marble

¥1,200
Amazon.co.jp

| オススメ動画・音楽 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恋色空模様FD発売に向けて復習と予習

予習



復習

| 最新ゲーム情報 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すーぱー☆あふぇくしょんFULL&歌詞




すーぱー☆あふぇくしょん

歌手 栗林みな実/橋本みゆき/飛蘭/美郷あき/
作詞 畑亜貴 読
作曲 太田雅友
編曲 太田雅友


歌詞キミと (はいっ) 一緒がいちばん (いぇい)
好きよってもっとぎゅっとね
キミを (はいっ) 新しい場所へと (いぇい)
引っぱってっちゃう
る・らんら! 遅れないでね

飛んでけすごいな
誰が?
私たちですよ!
線引きはないの いやっほ~楽しい宴

ぜったい終わらない魔法かけて
ドキドキの前夜祭
遊んで遊んでばかりがいいな
でしょ?
やっぱりやっぱりそうでしょ?

お祭りよいしょで仲良し (な・か・よ・し)
君へのよいしょは自然体 (あふぇくしょん)
お出かけの順序は スイッチ入ってハイになって完了だ!
甘(あま)いデリカシーで
ほんのりさっぱりあっさりぴったり恋しちゃう

キミと (はいっ) 一緒がいちばん (いぇい)
好きよってもっとぎゅっとね
キミを (はいっ) 新しい場所へと (いぇい)
引っぱってっちゃう る・らんら! して?
ホント (はいっ) 一緒にいたいな (いぇい)
邪魔されたくないんだもん
キミに (はいっ) 秘密の場所では (いぇい)
張りきっちゃうよ
る・らんら? る・らんら! だよ

ポイ捨てしないで
誰の?
君たちの拍手!
大切な合図 いやっふ~嬉しい集い

断然おもしろい筈だから
ズキズキの感謝祭
廻って廻ってみせてよほらね
すごい?
やっぱりやっぱり、ね! すごい!

過激なわっしょいでぱわふる (み・ら・ふ・る)
私もわっしょいで保健体育 (ほけんしつ)
お休みのコールは スリーとツーとワンでもって完成だ!
ゆるいテレパシーが
やんわりそっくりおっとりぷっくり恋なの

あのね (はいっ) 応援させてよ (いぇい)
いつだってやっぱ元気に
あのさ (はいっ) 踊りたいこのとき (いぇい)
置いてっちゃって じ・だんだ! ふむ?
ホンキ (はいっ) 応援したいな (いぇい)
落ち込みたくないんだもん
あのね (はいっ) 冒険夢みて (いぇい)
知らないフリ
じ・だんだ? じ・だんだ! だね

キミと (はいっ) 一緒がいちばん (いぇい)
好きよってもっとぎゅっとね
キミを (はいっ) 新しい場所へと (いぇい)
引っぱってっちゃう る・らんら! して?
ホント (はいっ) 一緒にいたいな (いぇい)
邪魔されたくないんだもん
キミに (はいっ) 秘密の場所では (いぇい)
張りきっちゃうよ
る・らんら? る・らんら! だよ


| オススメ動画・音楽 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

まどマギ放送終了から7か月たった今ClariSのコネクトが売れている!2011/10/13





コネクトが4か月ぶりのランクインで大復活!!!


コネクトが復活したためClariSの曲が2曲ランクイン




今なぜコネクトが売れているのか!?



それはおそらくNexusの影響もあると思う



Nexusの発売でClariSファンが増えたと予想される



これからもClariSに期待!!!




| ブログ | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

暁WORKS-黒-『揺り籠より天使まで』11月25日



発売日は10月28日→11月25日へ

| 最新ゲーム情報 | 19:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

BaseSon10周年記念作品!「あっぱれ!天下御免」

BaseSon10周年記念作品!
「あっぱれ!天下御免」


対応機種 WindowsXP/Vista/7
発売元 BaseSon
発売日 2011年12月22日予定
価格 10,290円





| 最新ゲーム情報 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~

ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~
ブランド Frantic LABO.
ジャンル ネクラポップアドベンチャー
発売日 2011年10月21日
対応OS Windows XP/Vista/7 日本語版
定価 6,090円(税込)/5,800円(税抜)









AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報-ネこグリ


| 最新ゲーム情報 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2011年10月発売エロゲー集






動画見た後これ押してした行こう



http://erogecalendar.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

| 最新ゲーム情報 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新規ブランドてぃ~ぐる処女作『レミニセンス』!!!発売日は…

新規ブランドてぃ~ぐる処女作『レミニセンス』の公式サイトがオープン! 物語や登場人物などが一挙公開!
AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報



あかべぇからの…



AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報



ちなみに発売日は2012年

AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報
クリックお願いします

| 最新ゲーム情報 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ゲーム速報!】『晴れときどきお天気雨』発売延期!!!



AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報-晴れときどきお天気雨

『晴れときどきお天気雨』発売延期のお知らせとお詫び



平素は弊社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます


2011年10月28日に発売を予定しておりました『晴れときどきお天気雨』につきまして制作上の都合により、発売日を以下の通り変更させていただく事となりました。  




 

旧発売日 2011年10月28日

           ↓   

新発売日 2011年11月25日



ご期待いただいておりますお客様、並びに関係者様に多大なるご迷惑をおかけ致します事を、この場をお借り致しまして、深くお詫び申しあげます。

お客様に、よりご満足頂ける作品をお届け出来ますよう、スタッフ一同、一層の努力を重ねてまいります。 改めまして心よりお詫び申し上げます。



                   ぱれっと制作スタッフ一同




         AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報

| 最新ゲーム情報 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

lunaris filia 運命の誓いfull&幸せのサインfull 両方歌詞付き!!

運命の誓いfull


運命の誓い
歌:美郷あき

くちびるが触れて光走る
包まれてくあなたの腕の中
記憶にある約束のしるしを
思い出して満月に重ねたよ
信じてた運命に 最後まで導かれるの
もう離さない
ずっと待ってたあなたを だから早く気づいて
もう一度だけ誓いましょう
やっと逢えた温もりを 今すぐに抱きしめて
適うふたりの鼓動の音で
静かな闇を響かせたい

もどかしい日々に溜息つく
今日も明日も探し続けている
さようならは未来へ続く道
諦めずに辿り着きたいのよ
始まった運命を 口付けから確かめるの
もう止まらない
その瞳をよく見せて 愛しさの輪の中で
花のように赤く染まる
側で撫でて囁いて 優しさにふるえたい
そして永遠を交わしましょう
見つめよう世界が果てるまで

これから始まる未来 叶える時が来たね
星のように輝くから

ずっと待ってたあなたを だから早く気づいて
もう一度だけ誓いましょう
やっと逢えた温もりを 今すぐに抱きしめて
通うふたりの鼓動の音で
静かな闇を響かせるわ




幸せのサインfull


幸せのサイン
歌:NANA

永い眠りから覚めた 日差しまぶしすぎて
ずっと探してた あなたという運命
やっと出会えた

果てしない物語は
熱いキスから始まる
「また明日ね」って手を振るあなたを
じっと瞳に焼き付けた
あなたの笑顔、愛おしすぎて

ぎゅっとつないだ二人の未来に
たくさんの約束したいから
ねぇ 隣にいさせて

遠い記憶呼び覚ます それは不思議な夢
強くこの想い 早く気づいてほしい
あなたに届け!

あなたと過ごす日常
それがわたしのスペシャル

「また明日ね」ってつないだ手のひら
思わず涙こぼれたの
あなたのぬくもりが残ってる

きゅんと高鳴る幸せのサイン
優しい気持ちになれるの
このまま一緒にいさせて

「また明日ね」って手を振るあなたを
じっと瞳に焼き付けた
あなたの笑顔、愛おしすぎて

ぎゅっとつないだ二人の未来に
たくさんの約束したいから
ねぇ 隣にいさせて



この記事が役にたったらクリックおねがいします
$AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報

| オススメ動画・音楽 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

とある魔術の禁書目録映画化!!!レールガン2期は…


AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報





劇場版 とある魔術の禁書目録 の制作が決定しました!
詳細は10月11日発売電撃文庫マガジンにて!

クリック

AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報

| アニメ | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

