AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】I will for you 歌詞

元気出して!俯いて何してんだよ
男なら強くなれよ この言葉は愛だぞ

あの人を見つめてる わかってたんだ
涙なんて似合わないから 元気に行くよ

諦めじゃない愛しさもあるはず
まだ知らない未来へと そこから届けたい

いつかは もっとぎゅっと
ぎゅっともっと 私だけを見つめて
名前を呼ぶその声と 特別へと連れてって
そっとキュンとキュンとそっと
守りたい君がいる だから今は言えないけど
I will for you

不器用な言葉でも 伝えたいのに
降り出した雨みたいに 溢れたのは想い出

いつだって素直じゃないけ私だけど
この気持ちは譲れないんだ そばにいたい

どうして君で、君じゃなきゃダメなの
問いかけても 触れるのは”大好き”それだけ

憧れ以上の恋心 君を想うそのたび
欲張りになる私 強がりに負けそうでも
大好きって言えなくて 大っ嫌いで隠した
これでいいの…笑ってみた
I will for you

いつかはもっとぎゅっと
ぎゅっともっと 私だけを見つめて
名前を呼ぶその声 特別へと連れてって
そっとキュンとキュンとそっと
守りたい君がいる いつかきっと受け止めてね
I will for you


| オススメ動画・音楽 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】恋愛0キロメートル 歌詞

「ねぇ...神様ほら 今、勇気ください」
ありったけの思いを 君に届けるよ
shine♪駆け出せば 何もかもがうまくいってるみたいに
思えちゃう程 世界は輝いてる
Dream☆ 叶えるの アタシに不可能なんてないんだから
この恋だってそう...うまくいく計画なの
もう幼い頃とは違うから
近くにいすぎたなんて...ね♪
そんな事は関係ないの
これからが真剣勝負でしょ Lets go! happy days☆
「ねぇ...神様ほら 見守っててください」
ありったけの思いを 君に届けたい
これまでの距離を 今すぐ飛び越えて...
って、想像するだけでもう 胸がドキドキなの
君がどこを向いてたって 必ず振り向かせるから
とびっきり可愛い笑顔で 虜にしてあげる
いつでもすぐに会えるけど なぜか時々遠くに
離れてるみたいに感じてたんだ
Non! 弱気なんてアタシに似合わないって事くらい
分かってたの 君まで一直線!
昔から意地っ張りでワガママだけど
ずっとそばにいてくれた...ね♪
素直になれずケンカした
あの日々が甘く切ないよ
二人の距離 あと、どれくらいなのー?
「ねぇ...神様ほら 今、勇気ください」
あと一歩を踏み出す事が不安なの
でも!この距離を 今すぐ0(ゼロ)にして...
って、想像するだけじゃもう 我慢できないの
そう...神様だって ドキドキしちゃうくらい
ありったけの思いを 甘くコーティングして
君がどこを向いてたって 必ず振り向かせるから
覚悟してて 準備はOK?
今すぐ届けるの
走り出した Lets(go!)sweet days☆

| オススメ動画・音楽 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】Eternal Destiny   歌詞

あの宇宙の 向こうまで この想い 響くように
祈ってた 願ってた 信じてる 運命を
綺麗な形のままで
いつもあり続ける
清らかな絆が 今二人を惹きつける
この広い蒼さに 眩んでしまう私の声 聞こえる


つながってゆく二つのsteady mind
この想い は果てしなくEternal Destiny
あなたの心に 飛び込んでゆこう
何もかも染めて 蒼く 深く 今


心の 痛みまで そぅ何故か 懐かしい
見つめてた 口づけた
抱きしめる 運命を
瞳を伏せていても
奥に映る眩しさが
胸の中 星たちは 瞬き 降り積もる
この広い蒼さに 崩れてしまう 私の鼓動 聞こえる


重なってゆく二つのprovided mind
この光は 果てしなくEternal Destiny
わたしの熱い 想いを包み込んで
何もかも染まる 蒼く 深く 今


いつかの夢の途中 あなたと出会った
物語の続きが 始まる

ここから、
つながってゆく二つのsteady mind
この想いは果てしなくEternal Destiny
あなたの心に 飛び込んでゆこう
何もかも染めて 蒼く 深く 今



| オススメ動画・音楽 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ずっとこのまま 歌詞 [ましろ色シンフィニー]

それは突然の風のように
この心を 突き抜けたんだ
息をするたび 揺れ動く
これが”恋”だって 言えないまま

名前を呼ぶ声に ふいに染まる鼓動
いっそ子猫みたいに
甘えてみようか なんてもぅ…。

ずっとこのままで このままがいいんだと
胸の奥でくり返しても
溢れる気ち 雨になってしまう
虹を超えて 一緒にいたい

憧れの人 守るため
ぶつかるたび 惹かれていった
応えようのない切なさに
動けなくなって 目を逸らしては

私だけが知っている 優しさはいつも
この胸 焦がしていく
温かいのに ちょっと痛い

もしもの未来 一人描いては
強がりまた生まれるけど
いつか素直な気持ち届けたい
明日は晴れる 絶対に会うんだ!

ずっとこのままで そばにいたいから
男友達(ともだち)だって 声にしても
溢れる気持ち 明日に駆けてゆく
大好き… いつか言える
晴れた空の下で 会いたい

| オススメ動画・音楽 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012年2月発売エロゲ一覧

・27日
グリザイアの迷宮-LE LABYRINTHE DE GRISAIA-
 フロントウイング
はつゆきさくら
 SAGA PLANET
かみのゆ
 light
SHINY DAYS
 オーバーフロー
猫撫ディストーションExodus
 WHITESOFT
ホチキス
 戯画
ネブ*プラス
 avel
ランス・クエストマグナム
 アリスソフト
太陽のプロミアFlowering Days
 SEVEN WONDER
太陽のプロミアFDぷらす!
 SEVEN WONDER
星空へ架かる橋AA
 feng
死神のテスタメント~menuet of epistula~
 3rdEye
マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」
 ルネ Team Bitters
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phaseねんどろいどぷち同梱紅葉もいっしょセット
 La’cryma
fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase初回版
 La’cryma
団地妻となう。
 WAFFLE
ラブガール~魅惑の個人レッスン~
 ILLUSION
Fortuna Rhapsody
 Symphony
お姉×ショタ
 TRYSET
性狂育~モンスターペアレントの理不尽な要求~
 CLOCKUP
プリンセスXおまとめセット
 Poison@Berry
プリンセスX FD~許嫁は終わらない!?~
 Poison@Berry
Princess-Style
 Meteor
青空と雲と彼女の恋
 KLEIN
ツクモノツキ
 Sugar pot
氷華の舞う空に
 Rosebleu
瞳の烙淫2~絶対不可避の審媚眼~
 WitchFlame
初恋前線。
 I.D.
寝取られ看護学生~未優白衣の下の牝肉は、知らぬ間に開発されていた…
アリエイトさくら
虜讐~女学生調教~
 暗黒劇場
認知しなさいっ!
 HighRunning
独り占め
 Potage
くびわ学級ボクは幼なじみ様のしもべです
 AHAAN
しゃくなげさよならパック
 しゃくなげ
処女と魔王とタクティクス~魔王争奪戦~
 Chariot
ソレイユトリニティパック+
 SkyFish
濁悪催眠180秒~目が覚めたら非処女になっていた~
 黒鳥
お姉さまは保健医「弟が好きすぎて、泣き叫ぶほどいじめたくなっちゃうの」
 ARMADILLO
不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~
 エレクトリップ
魔法少女沙枝 でらっくす
 ミルフィーユ
銭湯の男湯に入浴させられる人妻~清楚巨乳妻がオヤジの群れの粘着責めで牝喘ぎ~
 Miel
チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~
 わるきゅ~れ
ハードコア・ティーチャー~絶対服従へのロジック~
 トルピード
兄妹秘哀~イヤなのに、カンじちゃう~
 アパタイト
セーエキ!ぶっかけ牧場!~お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!~
 softhouse-seal

・17日
Thief and TROLL
 縁 -yukari-
エロゲーしようよっ!
 HEAT-SOFT
JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~
 ブルゲLIGHT
OH!ステルス紳士~隠密ザーメン公開中出し学園~
 MBS TRUTH

・10日
ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream- 
 Lillian
レイコ-囚われし女捜査員-
 アイル【チーム・ドレイク】
魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S
 Rainbow Cyc
ママの母乳
 熟れ専
獣ノ躾~本能と理性の狭間で悶えるケモノ~
 softhouse-seal


| 最新ゲーム情報 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ速】学王 攻略

共通

天宮寺・アクアリウス・海月
穂仁原翔
エルケンバート・ローエンシュタイン

※ここまでは順番はどれが先でもOK


・近衛 光莉
セーブ①
近衛 光莉を選択
近衛 光莉を選択
近衛 光莉を選択
近衛 光莉を選択
光莉END


・天宮寺・アクアリウス・海月
セーブ①から
天宮寺・アクアリウス・海月を選択
近衛 光莉を選択
天宮寺・アクアリウス・海月を選択
海月END


・アンネマリー・ローエンシュタイン
セーブ①から
アンネマリー・ローエンシュタインを選択
アンネマリー・ローエンシュタインを選択
アンネマリーEND


・黛 比奈夕
セーブ①から
黛 比奈夕を選択
近衛 光莉を選択
近衛 光莉を選択
黛 比奈夕を選択
比奈夕END


ボタン連打シーンとかでミスるとBADENDになりますww









きっと学王torrentとでも書いておけばアクセス数増えるンだろうなw


| ゲーム攻略 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エロゲソング神良メドレー2010年【25選】




今更?とか言わないでww

| オススメ動画・音楽 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

エロゲソングツアー  2011年上半期編




うp


あと4日で学王発売wktk

| オススメ動画・音楽 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新作エロゲを買いませんか? (2012年01月版)




学☆王待機ちう

| 最新ゲーム情報 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】学王OP歌詞付き




2012年1月27日発売予定のLump of Sugar最新作「学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-」のOP曲「My Sweet Lady」です。
主題歌は「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」や「PrismRhythm-プリズムリズム-」でお馴染み佐倉紗織さんが担当しています。
以下歌詞となります。

巡り逢えたね Sweet Lady 聞こえてる?
今キミに近づいた 恋のメロディー
まだ知らない言葉、 言えるかな
一番優しい声で

My Sweet Heart,Sweet Love
大切な事 教えてよ
My Sweet Heart,Sweet Love
くちづけ Sweet Lady

宝石みたいな毎日を
まっすぐに見つめるひと

胸の奥 育ててた想いを
どうしてかな? 話したくなった

そっと手と手かさねて
優しいつよがりも
今だけは ホラ、涙に変わる
ときめきの合図

くちづけたら My Sweet Lady 離さない
誰よりそばで 同じ夢を見せて
翔けだしたキミを信じてる
星空の瞳で

抱きしめたいよ Sweet Lady 気付いてる?
目があえば甘い香り 恋のメロディー
キミが微笑む 大好きな場所
いつまでも居たいから

My Sweet Heart,Sweet Love
恋に少し臆病で
My Sweet Heart,Sweet Love
笑顔の Sweet Lady


| オススメ動画・音楽 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ速】アニソンランキング 2011年12月




速報!!!

| オススメ動画・音楽 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

