AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< 2012-05- | ARCHIVE-SELECT | 2012-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】はやてのごとく!3期は2012年秋放送!

fds_20120630025055s.jpg


公式HPはまったく更新されてないんだがw












こんにちは!
1週間ぶりの更新ですね

すみません
いろいろと忙しくて(-_-;)



私の住んでいるところは梅雨?なのにまったく雨が降りませんねw


そのせいでどんどん暑く…

みなさん夏への対策は大丈夫でしょうか?


私は部屋の窓に遮熱シートを貼りました

おかげで快適です






みなさんもどうですか?

| アニメ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】Dolphin Divers マスターアップ






主題歌茶太さんだ
やったー\(^o^)/




| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project コミックマーケット82で先行販売!








完全受注生産

受け付けは8/14まで


中古で4000円を切っています!
買うなら今!













http://yuzu-soft.com/special/ja/dracuriot





| グッズ情報 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】7月のpick upは『妹びらいざー!』




8489489494_convert_20120617150204.png

  □ブランド:Silver Bullet
  □発売日:2012年7月27日
  □価格:9,240円(税込)
  □ジャンル:ADV
  □対応機種:Windows XP/Vista/7
  □メディア:DVD-ROM
  □JANコード:4521868444097
  □種別:18禁
  □音声:未定 

  □原画:梅鳥うりり
  □プロデュース:村上智右





キャストが未だ不明…w



http://www.silverbullet.jp/imobilizer/index.html


| 気になるエロゲ | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】Rewrite Harvest festa! opムービー公開!










発売日:2012年7月27日
価格:5800円






http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/

| 最新ゲーム情報 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】IS新刊発売決定!



弓弦イズル @Izuru_Yumizuru あ、もう情報公開していいのか。えーと、今度講談社様から新作出させていただきます。よろしくお願いします。なかなかの自信作です。


弓弦イズル @Izuru_Yumizuru これでisと並行執筆になったので今年はもう予定ぎっちぎち。来年も。しかしがんばるぞー!











| ライトノベル情報 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】竜翼のメロディア OPテーマソング公開! キャラクターも

gdsg_convert_20120422230814.png


Eternal Melodia
ボーカル:佐藤しずく/榊原ゆい


楽園の奏
ボーカル:佐藤しずく

Realize
ボーカル:榊原ゆい


・フローリア・レキ・ヴェストリア
CV:佐藤しずく

本作の2大ヒロインの一人。
レクトの力を持つとされるヴェストリア王家の次期王位継承者。
代々女性にレクトの力は宿るために、国は女王制で統治されている。
継承の儀式を間近に控えている。

彼女が毎朝塔の上から歌うことにより、王国の一日が始まる。
本来は女王の役目なのだが、歌うのが大好きな彼女は幼い頃にその役目を母親から引き継いでいた。 遠めにしか見えないので、はっきりと顔を知っている人はごく一部。
自分の役割や立場は理解しているが、普通の女の子としての生活に憧れる面もあり、時々城を抜け出して街を歩いていることがある。

主人公とは、城を抜け出しているときに出会う。
自分の正体を知らない主人公は、普通に接してくれるので話しやすく、
抜け出すときは彼を呼び出してボディーガード兼案内人にしている。

継承の儀までの短い時間、
聖竜ヴェストリアから子竜を預かった主人公を見守る目的と、
夢だった学院生活を体験するために、
音楽院の2年生に突然編入してくることになる。


・メル・カーライル
CV:榊原ゆい

本作の2大ヒロインのもう一人。おとなしめの性格。
主人公の妹で世話焼き。兄のことは好きだが、ある程度距離は取れる。
家事万能で、襟を直したり頭に櫛を入れたりしてくれる。

幼い頃から歌うことが大好き。
特に昔主人公が作ってくれた曲がお気に入りで、今でもよく口ずさんでいる。

フローリアが歌う歌に憧れていて、毎朝歌うフローリアのために早起きしている。
距離はあっても歌がよく聞こえる場所をみつけだして、毎朝そこにいっている。

歌を歌いたいという気持ちはあったが、自分に自信がない。
兄に続いて、音楽院を受験するか悩んだが、
そうせずに酒場でのアルバイトを始めている。
酒場にはステージがあり、その上で歌うのを夢見て始めた仕事だが、
自信なさげな性格が災いして、今はステージを眺めながら給仕に勤しんでいる。
可愛いので、入客数アップには一役買っている。

・シンシア・オーランド
CV:鮎川ひなた

実家は伯爵家で、有名演奏家の親を持つ娘。
この国では音楽に携わることは名誉とされているので、貴族にも音楽家は多い。
代々の演奏一家で、彼女もその才能を受け継いでいる。

周囲はその才能に着目し、末は大音楽家になるものだと思われている。
ところが彼女自身は、そういった上から目線的音楽があまり好きではなく。
街中で気軽にセッションしたりすることを好んだり。
無類の子供好きで、将来は先生になって子供と一緒に歌いたいとか、そんな夢を持っている。

面倒見がよく包容力があるタイプ。
お嬢様なこともあり、少し感覚がずれている。

主人公の音楽学院での最大の理解者。
素養を必要とする曲がたまにできあがってしまうのだが、
その際は進んで彼の曲を奏でる。
彼が学院に残れているのも、
彼女が演奏に協力してくれているからという一面も大きい。
楽器全般何でも奏でられるが、特に得意なのがバイオリン。

・セルフィ・ライネルト
CV:雪都さお梨


ヴェストリア王国の近衛騎士。
フローリア付きの護衛で、身体能力がとても高い。

幼い頃に両親を失くし、王宮に引き取られる。
フローリアとは姉妹のように育てられ、心を許しあっている。
そのためフローリアへの忠誠心が高い。
最近フローリアと仲良くしている主人公のことをあまり良く思っていない。

両親の記憶はほとんどない。
ただ、記憶の片隅に幼い頃に聞いた子守唄が残っている。
姫の歌声はそれを思い出させるので大好きであり、
護衛をしながらいつも聴き入っている。

音楽的な才能は残念ながらきわめて低い。
どちらかというと、舞踊の方を得意としており、
王宮の儀式などではそれを披露することがある。

・クロエ・メルトラム
CV:桐谷華

主人公の同級生。
音楽院では、研究科に通っている。

専門は、アーティファクトの研究。
音楽が発展した世界のために、
それに関する研究をする研究者も重要な役割を担っている。
アーティファクト研究は考古学に近く、発掘作業なども伴うために、
戦闘力やサバイバル能力もそれなりにある。

学院内では優等生の礼儀正しい学生で通っているが、その実は週に10個ものアルバイトをこなす、バイト命の少女。滅茶苦茶稼いでいるくせにケチ。
反面、人にたかったりすることを嫌い、
世話になったときには気前よく御礼をする。
非合法というか、悪事の片棒を担ぐようなことは絶対にしない。
がめつく、お金最優先のように見えて、
自分の中のプライドを曲げるような少女ではない。
アーティファクトの研究・発掘作業にはお金がかかり、
彼女の場合それを自費で行っている。

アルバイトに明け暮れるのはそのため。
だが、とにかく不幸を呼ぶ体質で、
せっかく得た多くのお金をその不幸で失ってしまうが、
それにめげずに前向きに生きている。

http://whirlpool.co.jp/melodia/




みるはいないのか!



| 最新ゲーム情報 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】阿良々々々々木さん!…って、なんでですかー。





アニメ 化物語 八九寺真宵 第47回音MAD晒しイベント シャーロック・シェリンフォード(曲名) かみまみた もうロリコンでいいや 神MA見た







| オススメ動画・音楽 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】玄ちゃんはレイプ目かわいい








アニメ R-18G 謎の技術 パンツで漬けたきゅうりの人 咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A ニコニコ危険地帯 咲-Saki-阿知賀編MADリンク ハートフルボッコ 脱ぎたておぱんつ ※グロ注意











| オススメ動画・音楽 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】2012年 新夏アニメ紹介  エロ枠多すぎだろw






えびてん、TARITARI
OPに不安が残るゆるゆりの2期


PCゲームから
恋と選挙とチョコレート

ライトノベルから
この中に1人、妹がいる!
だから僕は、Hができない

織田信奈の野望
境界線上のホライゾン

にまぁまぁ期待今回本命はソードアート・オンラインですね


それと最近のアニメは無理やり感が出すぎて見てて飽きますね…(/_;)


ラノベはアニメ化するべきでないと思います

PCゲームなんて論外ですね
あのCGを維持できるなら文句はいいませんがwww


エロゲをアニメ化しちゃだめだって! 









| アニメ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案、衆議院で可決


衆議院の文部科学委員会で15日、著作権法の改正案について審議・採決が行われ、
“リッピング違法化”などを盛り込んだ政府案が全会一致で可決した。あわせて、自民・公明の
両党から“私的違法ダウンロード刑罰化”を追加する修正案が採決直前で提出され、
賛成多数で可決された。

今回の改正は、近年のデジタル化・ネットワーク化の進展にともなって著作物の利用態様が
多様化していることや、著作物の違法利用・違法流通が広がっていることをふまえたもの。
政府案では、

1)いわゆる“写り込み”等に係る規定
2)国立国会図書館によるデジタル化資料の自動公衆送信に係る規定
3)公文書等の管理に関する法律に基づく利用に係る規定、
4)技術的保護手段に係る規定――の整備を行う。

このうち4)は、DVDなどに用いられる「CSS」などの暗号型技術を、著作権法上の対象となる
「技術的保護手段」に追加するもの。その結果、これを回避してDVDなどを複製するプログラムが
規制されるほか、技術的保護手段を回避して行う複製は、私的使用目的の複製の範囲外となり、
認められなくなる。いわゆる“リッピング違法化”。

自公の修正案は、2009年の改正(施行は2010年1月1日から)で規定されていたが罰則は
設けられていなかった“ダウンロード違法化”に関して、刑事罰を設けるという趣旨。

具体的には、

1)私的使用の目的をもって
2)有償著作物等の著作権または著作隣接権を侵害する、自動公衆送信を利用して行うデジタル方式の録音または録画を
3)自らその事実を知りながら行って著作権または著作隣接権を侵害した者は
4)2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金に処し、またはこれを併科すること――としている。

また、私的違法ダウンロード防止に対しての国民の理解を深めるため、国および地方公共団体に対し、
私的違法ダウンロードの防止に関する、未成年者に対する教育の充実を義務付けるとしている。

| ニュース | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】東京ビッグサイト擬人化 オリジナルグッズ第一弾


d13d0893_convert_20120614162557.jpg


ビッグサイト擬人化キャラクター'sですが、
早速オリジナルグッズの第一弾として、
タンブラーとクリアファイルの販売が開始されました!
週末例大祭などでビッグサイトへお出かけの方は、
東方同人誌を買うついでに、会議欄2階のエントランス、
ファミマ隣のビジネスセンターに足を運んで頂ければと思いますー!

今後も様々なグッズが登場予定です。
是非お楽しみに∩(*・ω・)∩


東京ビッグサイト 会議棟2階エントランスホール ビジネスセンター
営業時間:09:00~18:00 定休日:無休









| ニュース | 16:26 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】つきツキ!読んでて思ったんだけど


こんいちは\(^o^)/


約1週間ぶりの更新です


最近はいろいろと忙しくて記事を書く時間もない日々が続いています^_^; 



そんな日々の空いた時間でつきツキを消化…



それでふと『そういえば、ドラマCD発売してたなー
ルナの声は原田ひとみさんが合いそうだなー的』なことを考えながら帰宅


PCを起動させドラマCD つきツキ!と検索…


そこでびっくり!

本当に原田ひとみさんでしたww



なぜかテンションあがって思わず購入してしまいました


到着が楽しみですヽ(^o^)丿










| 管理人日記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】新作エロゲを買いませんか?2012年6月

6月になって初更新ですね… 



もう忙しくって忙しくって…



最近はましろ色シンフォニーをやり直して

今はカミカゼエクスプローラー進行中です





そういえば今AKBの選挙のなんかやってるけどどうでもいいわwww












| 最新ゲーム情報 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

