AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ういんどみる最新作「HHG 女神の終焉」予約開始!



商品紹介


世界に反逆する悪漢再び!? 新たな頭脳戦が導く未来は――
ういんどみる異色の作品ながら、コミカルなやり取りと、独特の世界観&バトルを繰り広げて好評を博した 『Hyper→Highspeed→Genius』。
そのテイストを確かに継承し、さらなる高みを目指した作品がついに登場!
主人公・久司朗と相棒のメフィストは前作と同じだが、その他のヒロインや環境はまったく異なり、完全新規のストーリーが綴られる。
ファンなら気になる意味深な設定も散りばめられているが、新規参入でも記憶を失った主人公と共に過去を知っていく楽しみが!
でもどうしても気になる人は、お求めやすい 『ジーニアスパック』 が事前に発売されるので、こちらで予習しておこう。

曰く、ボリュームはあれどエッチシーン・ストーリーのクオリティーに妥協なし!
多くのファンを魅了した、ピカレスク風純愛AVGのさらなる醍醐味に期待しよう。


ストーリー

IMG2 彼が目を覚ますと、その記憶は失われていた。
自分が誰なのかも分からない。 ここがどこなのかも分からない。
そんな彼のことを 「兄さん」 と慕う少女が現れた。
――少女の名は 明智光理 (あけち ひかり)。 光理は記憶を失った兄にその名前を告げる。
そう、彼の名前こそ “明智久司朗”。

久司朗は光理と共に 『公立葉月学園』 に通う。
そこは “聖女” と呼ばれる存在を育成するためのジーニアス機関であった。
聖女という言葉に頭痛を覚える久司朗。
自分はかつて、その言葉に重要な意味を感じていたはず。 だが、どうしても思い出すことが出来ない。
久司朗はその学園で三人の少女たちと出会う。
 “最も聖女に近い者” として、ずっと都(みやこ)のある 『都立弥生学園』 で育てられてきた少女 奇稲田撫子 (くしなだ なでしこ)。
 聖女を守るために結成された 聖女騎士団 を育成するための学園 『軍立聖エイプリル学園』 の次期団長 フィアナ・アストレイア。
 そして魔道を追求し、“能力(ギフト)” を研究する機関 『国立キサラギ魔道学園』 で、天才の名を欲しいままにしている才女 サリー・霧宮。
彼女たちに、久司朗は何か予感めいたものを感じる。 それは、“彼女らの誰かが聖女になれば、世界は崩壊する” という予感だ。

そしてさらに久司朗は、何者かに命を狙われることになる。
「貴方がこの世界にいると、この世界は滅びてしまうのです」 そう告げる謎の襲撃者 零月 (れいげつ)。
絶対絶命の大ピンチ。 だがその瞬間、久司朗の持つ能力――に見せかけた技術――“高速思考” が目を覚ます。
そして、彼は見たこともない場所、なのにどこかで知っている場所に現れていた。
そこは、とても広大な図書館。
「やあ、久しぶり。それとも、初めましてかな?」
そこにいた少女は……、光理と同じ外見を持った少女は語る。
「私はメフィスト。君が世界を壊すための相棒のようなものだよ、久司朗」

悪魔の名を名乗る少女 メフィスト と、記憶を失った久司朗の新たな戦いが幕を開く。


キャラクター

明智 久司朗 (あけち きゅうしろう) CV:魁皇楽
メフィスト CV:澤田なつ
明智 光理 (あけち ひかり) CV:澤田なつ
奇稲田 撫子 (くしなだ なでしこ) CV:桐谷華
フィアナ・アストレイア CV:みる
サリー・霧宮 (さりー・きりみや) CV:Nonoka
西九条 綾媛 (にしくじょう あやひめ) CV:小倉結衣
エルアリア・アストレイア CV:木村あやか
オフィーリア・ランカスター CV:佐藤しずく
零月 (れいげつ)
西九条 真之介 (にしくじょう しんのすけ) CV:髭内悪太





| 最新ゲーム情報 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ガールズ be アンビシャス! 少年少女よ、大志を抱け!



ストーリー


少年少女よ、大志を抱け!
“上流階級に生きる子女は、世俗にまみれ、汚れることがあってはならない。” ~海棠学園名流生徒の心得~

地方都市の山麓にある私立海棠(かいどう)学園。 その敷地は、巨大な壁によって二分されている。
上流家庭の子女が通う “セレブ校舎” と、地元の一般家庭の少年少女が通う “庶民校舎”。
両コースの学生たちは交流することを許されず、その仲も険悪そのもの。

庶民学生の島田遥斗は、恨み重なるセレブに目に物見せてくれようと、裏山からセレブ校舎への侵入を画策する。
しかし夜の闇の中で、あえなく道に迷ってしまう遥斗。
なんとか光を見つけて抜け出た先は、見覚えのない植物園。
そして一人の少女と運命的な出会い――

「生まれと肩書きだけで、人生決められてたまるかよ!」

学園を舞台に巻き起こる、ひと夏の青春物語――






★『ガールズ be アンビシャス!』

| 最新ゲーム情報 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【発売前記念MAD】天色*アイルノーツ 変態だー





>ストーリー


空にウキウキ*あまいろ新生活!
鷺ノ森透は悩んでいた。
大学を卒業し、教師として就職したものの、このまま教師を続けていくべきかどうか、を。
そんな迷いを持つ彼に、ある日一つの誘いが舞い込む。

それは青天の霹靂と呼ぶべきもので―― あまりに唐突で、意外で、そして予想外なもの。
新しい場所で、女学院の教師として働かないか、という誘いだった。
それ自体は驚くようなことではないが…… 誘われた学院が建っているのは――なんと空の上!

空に浮かぶ島-ライゼルグ

そこは中世ヨーロッパを思わせる街並みで、機械とは違うファンタジックな技術を用いて、空想の世界にしかいなかった人種と人間が暮らす、広大な青い空に佇む神秘的な島。


見知らぬどころか、まるでおとぎ話のような土地で、透の新たな物語が紡がれていく。

女の子ばかりの学院で、可憐な少女たちの相手を務める教師生活はいったいどうなるのか?
今までに体験したことのない、空の上の物語が今始まる。


げっちゅ屋特典は豪華2大グッズ特典!夕音の描き下ろし抱き枕カバー+A3クリアデスクマット付!





★『天色*アイルノーツ』


★『天色*アイルノーツ・クリアしおりキャンペーン』

| 最新ゲーム情報 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

30年前のコミケワロタw

f88bf2c565bdfbba69d433cc81364029384f4cd21373971321-s_convert_20130717192938.jpg


| イベント | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge- ドラマCDは「変な薬を飲んだポルトスからエッチに甘えられちゃった編」




商品紹介


女装潜入する先は、“乙女銃士” の集う学園 !?

新生チュアブルソフトの第2弾作品は、『三銃士』 をモチーフとした帯剣お嬢様学園 女装潜入モノ!
女性原画家のまんごープリンさんをメイン原画に据え、エッチシーンも満載の学園ラブコメを展開♪
戦う女の子はカッコいい! だけじゃない、可愛らしさとエッチさに重点を置いた作品となっているぞ。
女学園ならでは(?)の、ちょっぴり妖しい恋模様に注目!



ストーリー

サント・アレクサンドラ女学院――
良家のお嬢様たちが通う女学校において、生徒会役員たちは 『三銃士』 にちなんだ愛称で呼ばれてる。

元気いっぱいに突っ走る新米、ダルタニアン。
気ままな遊び人、アトス。
清楚で小悪魔なお姉さん、アラミス。
天才で怪力なぺたん娘、ポルトス。

そして、彼女たちの忠誠を一身に受ける生徒会長ルイ ――それが、この僕だ。

学院には風変わりな文化があって、学生たちはみんな帯剣し、名誉をかけて試合(デュエル)をおこない、剣の技を競いあう。
その頂点に立つルイは全校生徒の憧れといえる。

けど、そんな僕には誰にも言えない秘密があった。
男……なんだよね、じつは。

そう、僕はれっきとした男の子! ケガでリハビリ中の双子の妹ほんものから頼まれて、ルイになりすましてるんです!
華麗なる剣劇が繰りひろげられる少女たちの花園で、はたして僕は “お嬢様たち憧れの的” を演じ通すことができるんだろうか…!?


げっちゅ屋特典ドラマCDは「変な薬を飲んだポルトスからエッチに甘えられちゃった編」

「変な薬を飲んだポルトスからエッチに甘えられちゃった編」
ポルトス / 朱雀大路 蛍羽 (すざくおおじ ほとは) CV:西乃ころね





★『ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge-』

| 最新ゲーム情報 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

前作『この大空に、翼をひろげて』PULLTOP最新作『ココロ@ファンクション! 』



商品紹介


「ねぇ、はなれてても、つながってるよ」
前作の 『この大空に、翼をひろげて』 が非常に好評だった PULLTOP が、ついに新作を発表!
前作同様に近未来の学園モノで、美しい舞台を背景に爽やかな青春ラブコメをお届け!

考えていることが人に伝わってしまうようになった好青年(スケベ)な主人公と、個性豊かなヒロインたちが繰り広げる賑やかな学園生活。
はたして彼らは平穏な日常を取り戻すことができるのか……?
そして個人的な推しヒロインは、引きこもりニートで内弁慶な残念妹 !!


ストーリー

21世紀も半ばに差し掛かろうかっていう今は、まさにネットワーク全盛期といった感じだ。
多機能通信カード “オルカ” があれば、電話やネットは言うまでもなく、膨大な数のアプリを使えば、買い物や家電の操作もできるし、学園の授業も受けられる。
身分証や保険証なんかの証明書も “オルカ” にまとめられているし、これ一枚に生活に関わるすべてが集約されていると言っても過言じゃない。

俺、速水太陽 (はやみ たいよう) は、そんな “オルカ” が支える最先端都市にある 誠進学園 で学生代表をしていた。
友人にも恵まれ、大きな問題なく日々を過ごしていたのだが…… そんなある日、突然オルカの自動更新によるバージョンアップがあった。
そして、その時のバグで一部の学生たちのオルカに、妙なアプリ “ココロファンクション” がインストールされてしまったんだ。
どうやら俺もそのうちの一人で、アプリによって “自分の心が人に聞こえる” 機能を手に入れてしまったようだ。

「会長! 大変です!」
「どうしたんだい? (しかし、君のそのたゆんたゆんなおっぱいは一日中揉みしだいても飽きなさそうだね)」
「会長 !? 変態です !!」

しかもこのアプリ消せないし、かといってオルカを手放すなんてもってのほか。
それからというもの、内に秘めていたエロい妄想がダダ漏れっぱなし。

さらには、俺の持つアプリ以外にも特殊な機能を持ったアプリがあるらしく、学園には次第にトラブルが増えていって――
このままではまずい、と思った俺は “ココロファンクション対策委員会(CFC)” を立ち上げ、不思議アプリに悩んでいる人同士助け合い、問題に対処するための活動を開始した。
俺の、俺たちの平和な学園生活は取り戻せるのだろうか !?





★『ココロ@ファンクション!』

| 最新ゲーム情報 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

紗凪happybirthday!



今年もやってきました7月7日!七夕!

じゃなくて嫁である紗凪の誕生日!

ケーキは昨日買ったので今日はひたすらましフォニをやってればおk

たぶん今回もtwitterにひとりパーティーの様子をうpするかもです

ほんとはニコ生でやりたかったんですけどマイク壊れちゃって(汗)

生みの親であるつばす先生本当にありがとうございます

ではみなさんも良き日を




つばす先生ゲリラってなにだしとけばいいんですかね?



それとこの記事を見に来てくれた人の中に土日の天界神をゼローグで回ってる方118867454まで申請お願いします!

| 管理人日記 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ワルキューレロマンツェ More&More &アニメ化決定!2013年秋






商品紹介



恋も試合ジョストも、もっともっと!!
なんと原作のアニメ化 まで発表されてしまった注目タイトル!
2011年、こもりけい氏が描き出す秀麗で “エロい” ビジュアルと、馬上スポーツ “ジョスト” に打ち込む青春ストーリーが話題を呼んだ人気作♪

続編となる本作では、サブヒロインながら高い人気を誇った3名のヒロインとの物語と、前作ヒロインたちとの甘イチャアフターを収録。
恋も試合ジョストも、笑顔も涙も! もっともっと熱くなる、新たな 『ワルキューレロマンツェ』 開幕!


ストーリー

世界中から優秀な騎士が集う、ウィンフォード学園。
街を挙げて行われるジョスト (馬上槍試合) の大会を間近にし、盛り上がりを見せていた。
そんな中、主人公――水野貴弘の幼なじみである希咲美桜 (きさき みお) が、ひょんな誤解から自信家の令嬢騎士ベルティーユ・アルチュセールと決闘をすることに !!
貴弘は馬上の騎士を支えるベグライター(騎士補佐)として、一人で馬に乗ったこともないド素人の美桜を勝利に導く。
この見事な試合により、ベグライターとしての貴弘の評価は高まり、学園生たちの興味の的に !?

ひとつの出来事をきっかけに、元騎士の貴弘は大きな転機を彼女たちと迎えることになる。

貴弘と共に美桜を支え、少々堅物ながらもジョストの腕は一流の大和撫子・龍造寺茜。
美桜に敗れたものの、勝利した彼女を讃えライバルを自称する気の良い派手好きなお嬢様・ベルティーユ。
従姉で学園の保健医であり、貴弘が騎士に復帰することを信じている、柊木綾子。

ベグライターとして試合に臨むのか、騎士へ復帰する道へと進むのか―― 揺れ動く貴弘。
そして、出会う様々なライバルたちとのジョストと恋のバトルは、いよいよクライマックス!

果たして彼女たちと貴弘の夢と想いは、奇跡を起こすことができるのか?
そして、貴弘をめぐる少女たちの恋の行方は !?

| 最新ゲーム情報 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おっぱいがナマイキデレーション opに桃箱!





商品紹介


きっと猫可愛がりしたくなる!
新ブランド・まどそふとが、まさしく時流に乗った期待作を発表!
可愛いくて濃厚エロス! むちむちとした肢体に弾力のあるおっぱい! さらにちっぱい !!
終始コメディー&エロス路線で、余計なシリアスはノーセンキュー!
ヒロインたちの可愛さ際立つ、きっとアナタが求めていたラブコメADV。


ストーリー

無事に追試を乗り切り、なんとか補習を免れた主人公・夏島新十郎。
その喜びもつかの間、担任の暴虐により、文化祭の実行委員を押し付けられてしまう。
しかも実行委員とは名ばかりで、メンバーも自力で集めろとのこと。
仕方なく手探りでメンバー探しを進めた結果、集まったのは……。

果たして新十郎は、ナマイキなヒロインたちと共に文化祭を盛り上げることが出来るのか !?



げっちゅ屋特典:オリジナルドラマCD「みさきが猫耳メイドでご奉仕だにゃん」

◆あらすじ:
寝起きの悪い兄を起こしに来たみさきだったが、その格好は前日に土下座して頼み込んだ猫耳メイド。
願いが叶って調子に乗った主人公は、本物のメイドさんらしく振る舞うようみさきに命令する。
ご主人様には絶対服従、語尾には『にゃん』など要求はエスカレート。
みさきも文句を言いつつも、まんざらではない様子で命令を受け入れていき――

◆キャスト:夏島みさき(cv:みる)

| 最新ゲーム情報 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新作エロゲを買いませんか?2013年7月 随時更新予定!


| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden- ヒロイン・楠木由真の “妄想” をCDいっぱいに詰め込んだ 楠木由真の妄想ノート(ドラマCD) をプレゼント!


ストーリー


「――取り返しのつかないものなどない。人は、どんな場所からでも幸せになれる――」
世界には、“魔女” と呼ばれる少女たちがいる。
現実を変えてしまうほどの強い願いから、周囲に災いをもたらす奇妙な “体質” を持つようになった存在。
とある脳機能の異常が原因と言われる “魔女” は、この数年来で急速に増加し、少しずつ社会に混乱を招きつつあった。

主人公は、そんな 4人の “魔女” たちと暮らす “保護監督官” の青年。
“魔女” として社会から追われた少女たちを見守り、支えていく。
傷ついた少女たちを新しい人生へと導くため、そして、彼自身の過去に眠る “真実” へと辿り着くために……。

『――これは、妄執に呑み込まれ、人生につまづいた少女たちの、祈りと再生の物語――』







| 最新ゲーム情報 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

