AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新作エロゲを買いませんか? (2013年10月版)




今月はHHG予約してたんですけど見事に延期しましたね笑


これからの生放送でminecraft再開します!

| 最新ゲーム情報 | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

加賀さんキタ――――(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)――――!!!!

werg_convert_20131006180557.png

最近何してたかって?


艦これしてました笑


もちろんパズドラもしてますよ?


ニコ生もしてるのでよかったら遊びにきてくださいね

| 艦これ | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

VenusBlood -GAIA-



ストーリー

遥かな太古から偉大な五神獣によって、繁栄の時代を謳歌していたパラストラ島。
しかし、世界は数百年前より緩やかに荒廃する黄昏の時代を迎えていた。
大地は渇き、海は干上がり、出生率は激減し、原因不明の病が発症し、さらには “異獣” と呼ばれる異形の魔物が各地に蔓延りはじめている……。

魔導都市エネルゲイアの大公・テオフラッドは、新エネルギー “エーテル” による世界の救済を提唱するが、それを邪法とし、滅ぼそうとする聖竜帝国グランレイドと激しく敵対するのだった――




| 最新ゲーム情報 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

