AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】恋愛0キロメートル 歌詞

「ねぇ...神様ほら 今、勇気ください」
ありったけの思いを 君に届けるよ
shine♪駆け出せば 何もかもがうまくいってるみたいに
思えちゃう程 世界は輝いてる
Dream☆ 叶えるの アタシに不可能なんてないんだから
この恋だってそう...うまくいく計画なの
もう幼い頃とは違うから
近くにいすぎたなんて...ね♪
そんな事は関係ないの
これからが真剣勝負でしょ Lets go! happy days☆
「ねぇ...神様ほら 見守っててください」
ありったけの思いを 君に届けたい
これまでの距離を 今すぐ飛び越えて...
って、想像するだけでもう 胸がドキドキなの
君がどこを向いてたって 必ず振り向かせるから
とびっきり可愛い笑顔で 虜にしてあげる
いつでもすぐに会えるけど なぜか時々遠くに
離れてるみたいに感じてたんだ
Non! 弱気なんてアタシに似合わないって事くらい
分かってたの 君まで一直線!
昔から意地っ張りでワガママだけど
ずっとそばにいてくれた...ね♪
素直になれずケンカした
あの日々が甘く切ないよ
二人の距離 あと、どれくらいなのー?
「ねぇ...神様ほら 今、勇気ください」
あと一歩を踏み出す事が不安なの
でも!この距離を 今すぐ0(ゼロ)にして...
って、想像するだけじゃもう 我慢できないの
そう...神様だって ドキドキしちゃうくらい
ありったけの思いを 甘くコーティングして
君がどこを向いてたって 必ず振り向かせるから
覚悟してて 準備はOK?
今すぐ届けるの
走り出した Lets(go!)sweet days☆


| オススメ動画・音楽 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/106-cd6a80e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

