AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】ツクモノツキ 歌詞

こちらツクモノツキ


nao 1stアルバム「prismatic infinity carat.」
$AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)-nao






主題歌「ツクモノツキ」
 歌手:nao
 作曲/編曲:新井健史
 作詞:山下慎一狼
 ギター:寺前甲(Demetori)



あなたにあいたい
ただそれだけを 願うため数えた月
満ちては欠けて 何度祈って
見上げた空 涙色

雲間に霞む光は まだ儚すぎて
朧に聴こえる歌は 哀しい夢
はなさないでと探した あなたの姿は
寂しさに浮かぶ蜃気楼 届かなくて
深く閉じた社の森 木々と立ち尽くす心には
闇の静けさ 包むまどろみ
夜だけがとても優しかった

おいてかないで ぎゅっとしていて
いやだよ ひとりだなんて
ずっと一緒と信じていた
幼く散った想い出
あなたにあいたい
ただそれだけを 願うため数えた月
満ちては欠けて 何度祈って
見上げた空 涙色



ゲームの攻略もそのうち載せたいと思います

| オススメ動画・音楽 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/134-1376878a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

