AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない10 意外な組み合せに注目!

黒猫vsあやせ!? 意外な組み合せに注目な人気シリーズ最新刊!

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない(10)
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ 定価:620円

 あのバカがしばらく一人暮らしをすることになった。受験勉強に集中するためっての
 と、あとひとつ、お母さんが最近あたしと京介の仲がよすぎることを変に疑ってるらし
 い……。あたしと京介がそんな関係に――なんて、あるわけないじゃん!

 で、まあ、責任の一端は、ちょっとだけあたしに……あるみたいだし、あいつもどうせ
 コンビニのお弁当とかばっか食べそうだし、仕方ないから、あたしが面倒見てあげようかと思ったんだけど……。

 ちょっとあんたたち、なに勝手に京介の家で引越し祝いパーティ開こうとしてんの!?
 発案者の地味子はいいとして、黒いのに沙織に、あやせに……加奈子まで! ていうか、
 あんたたち知り合いだったの!? えっ? 地味子と仲直り? そんなのあとあと! 
 あーもー、ひなちゃんは言うこと聞かないし! こんなんじゃ京介が勉強に集中できないじゃん!





発売日は4月10日


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃コミックス)

スポンサーサイト

| ライトノベル情報 | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちわ、生意気一級です!

19歳なりの人生論やビジネスについて

語っています、raim0420さんが楽しんでいただければ

幸いです(^O^)

| 一級さん | 2012/03/09 23:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/147-84d723e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

