AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】一迅社のラノベがヤバい


JSが俺を取り合って大変なことになっています (一迅社文庫)


JSが俺を取り合って大変なことになっています 「ひたすらJSとのエロイチャ」

一迅社文庫3月新刊、著:糸緒思惟氏&イラスト:小路あゆむ氏のライトノベル
「JSが俺を取り合って大変なことになっています」が17日に発売になった。
スパにゃの戯言さん『ひたすらJSとのエロイチャを楽しむだけで問題無いと思います』とのことで、
2ち◯んねらーの高校生の主人公をめぐって、女児小学生の全裸やお風呂や尻いろいろ。

淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが 「アウトじゃね?ww」

一迅社文庫3月新刊・瑞嶋カツヒロ氏のライトノベル
「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」(イラスト:KAKERU氏)が17日に出てる。
淫魔の4姉妹が登場し、 表紙で乳輪?見えてるヒロインが合体をおねだりしたりで、
みねしゅさんの感想は『これ普通のラノベのレーベルで出していいの?アウトじゃね?ww』などなど。

※全年齢向け商品です




淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが (一迅社文庫)
スポンサーサイト

| ライトノベル情報 | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/168-a5dba9d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

