AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】ClariSの疑惑についての意見 意見交換できる方募集

久々な真面目な話です 


現役高校生ClariSに「実は大人なのではないか?」とゆう意見が日々やまない!


そこで個人的な意見を述べてみます


このページを読んでるならそれはおそらくClariSに興味があるからでしょう


それを前提に語らせていただきます


私は彼女たちを現高校生(もと現役中学生ユニット)と考えます


その理由に至ったまでの過去の経路(ぶっちゃけふと思っただけなのですが…)



私は彼女たちが中学1年生であったころからファンといえばいいのでしょうか
そのような感じでした


なのでデビュー前の歌声などを何百…もしかしたら何千回聞いたでしょう


ですがいままで一度も気づかなかった…


そんなことに今日
急に気づきました


それは移動中いつもどうりの移動中…


ランダム再生にしていたipodからClariSのデビュー前つまりアリス&クララの時代の「only my railgun」が流れてきました


そして曲のサビに入ったときふと気づきました


(本人たちには申し訳ないのですが)英語の発音に違和感を持ちました


これは中学1年生であるという決定的な証拠なのではないでしょうか?


デビュー後は年を重ねたゆえI'm in loveなどではだいぶ改善されました







↑こちらがデビュー前となります


↑で、こちらがデビュー後となります



みなさんの意見を聞きたいです

twitterなどでのツイートなどでこの記事をより多くの人に見てもらいたいです

御協力よろしくお願いします
スポンサーサイト

| 管理人日記 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/199-a9926ad5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

