AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】mixiソード×ソードがなんか荒れてたw &叩かれててワロチ





荒れてるのは763から見ればわかるかな?



716 2012年04月24日 20:27 魔戦のリスフラン関節 なんか粘着扱いされて凹んでるリスフラン関節です

たまたまなのにな 本格的に粘着してやろうと思い立った

717 2012年04月24日 20:31 筋肉@覇紅色の肉体美 > 魔戦のリスフラン関節さん
落ち着くんだ関節さん!
早まってはいけない!

719 2012年04月24日 20:45 魔戦のリスフラン関節 > 筋肉@覇紅色の肉体美さん

こっちは秘技上げして効果見るために辻斬りしてるだけなのに爆 攻魔満タンで二回攻撃出来るから仕方ないよね

720 2012年04月24日 20:50 筋肉@覇紅色の肉体美 > 魔戦のリスフラン関節さん
相手方にその意図は通じませんからね…(-"-;)
祈りコメに効果見たくてバトルしました、とか書いてみたら対応変わりませんかね?

721 2012年04月24日 20:56 魔戦のリスフラン関節 > 筋肉@覇紅色の肉体美さん

その方は異常に負ける戦いはしたくないみたい まぁ2、3日粘着します(笑) 我が輩関節最大攻撃が180万超えました あとプレ枠6500以上あるからまだまだ伸びる

722 2012年04月24日 20:58 lyrical@エルフィティ > 筋肉@覇紅色の肉体美さん


強さは3倍だけど、デッキにいれるには使えない。


要は無課金アマテラスと考えて使うといい。

724 2012年04月24日 21:02 lyrical@エルフィティ > 魔戦のリスフラン関節さん


なんとなくムカついたから殴ったでダメかな…。

725 2012年04月24日 21:10 魔戦のリスフラン関節 > lyrical@エルフィティさん

それ採用っす なんか言ってきたら使います

対戦ゲームなのにね

なんだろ

726 2012年04月24日 21:12 ミスターK 新しいバトコロの予告来てるね。
今度は碧天撃かぁ。
カーマインが野生、セピアが機械だったから、次回は中世だろうな。

728 2012年04月24日 21:13 魔戦のリスフラン関節 > 筋肉@覇紅色の肉体美さん


キン肉さん朗報っす バトコロだよ カーマインだよ

729 2012年04月24日 21:14 Sacher@とるて > 魔戦のリスフラン関節さん

ヴィリジアって名前でしたよ。

730 2012年04月24日 21:15 lyrical@エルフィティ > ミスターKさん


筋肉本領発揮祭り


-碧天撃のヴィリジア-


カーマインとセピアの師匠の可能性…。

デザインは碧カーマインだろ。

733 2012年04月24日 21:19 lyrical@エルフィティ > 魔戦のリスフラン関節さん


たまにそれでバトった事あります。


例えば、着せ替え武器出なかった時 バトルで着せ替え武器装備してたら、バトルで叩いたり。

734 2012年04月24日 21:20 魔戦のリスフラン関節 > Sacher@とるてさん

バトコロ=カーマインかと思ってたわ

カーマインであって欲しい
筋肉の為にも

~略~

744 2012年04月24日 21:42 魔戦のリスフラン関節 > Sacher@とるてさん

まぁまぁ筋肉もよろこんでるし細かいことはどうでもいいわ

745 2012年04月24日 21:42 ヤマト カーマインの時はイベ中止、武器バラマき。

セピアの時は転生素材出ませんと荒れ。

今回は何が起こるやらwww



てか、天使兵、リリス、バトコロ、最近使い回しばっかだなw
なんか新しいタイプのイベ希望なんですけどm(_ _)m

746 2012年04月24日 21:47 筋肉@覇紅色の肉体美 湧き上がる喜びと興奮が止まらない!!!
はよう来いや碧天撃!
誰が天撃最強か教えてやるぁあぁああぁぁぁあああぁぁあぁあぁあぁあああぁぁぁあぁぁぁぁぁあっ!!!!!!!(発狂)

…ふぅ。
早くやらないかなぁ♪(^ヘ^)

748 2012年04月24日 21:50 魔戦のリスフラン関節 > 筋肉@覇紅色の肉体美さん

カーマインでわ無いみたいだかデッキいれる

749 2012年04月24日 21:53 筋肉@覇紅色の肉体美 > 魔戦のリスフラン関節さん
へ?
なんのためにですか?(・ω・)

750 2012年04月24日 21:57 魔戦のリスフラン関節 > 筋肉@覇紅色の肉体美さん

カーマインではないみいだよ景品 天撃ではありけど カーマイン愛の筋肉さんはデッキ入れるのか気になった

754 2012年04月24日 22:02 筋肉@覇紅色の肉体美 > 魔戦のリスフラン関節さん
(・ω・)?
えぇ、ですから我が輩もお尋ねしたい。
なぜ?
我が輩が?
カーマイン以外を?
デッキに?
いれなくては?
ならないのでせう?(・ω・)ムフー

757 2012年04月24日 22:10 リリス > 筋肉@覇紅色の肉体美さん


落ち着け…

760 2012年04月24日 22:13 筋肉@覇紅色の肉体美 > リリスさん
これが└|∵|┐

落ち着いて┌|∵|┘

いられ~(」・ω・)」

ますかっ!(/・∀・)/

763 2012年04月24日 22:18 リリス > 筋肉@覇紅色の肉体美さん


まぁ、それが筋肉さんの良いところでありますな。

話しは変わりますけど最初、リスランさんと筋肉さんは同一人物かと思ってましたよ(^・ェ・)

764 2012年04月24日 22:19 筋肉@覇紅色の肉体美 > リリスさん
かつては敗北請負人を名乗ってましたが…
今回ばかりは負けるわけにはいかないっ!

…別件ですが、カーマインの頃のバトコロとセピアのバトコロの間はどのくらい開いたんですか?
セピアの頃にはカーマインとっくに解禁してましたし、次のバトコロまでにはセピアのオク解禁があると予想していたのですが…
まだ早いんですかね?

765 2012年04月24日 22:21 筋肉@覇紅色の肉体美 > リリスさん
追記…

関節と筋肉。
その違いは、そう、亀とスッポンくらい違うのですよ…(・ω・)

767 2012年04月24日 22:23 リリス > 筋肉@覇紅色の肉体美さん


だって、どちらも我が輩とか言うし…

769 2012年04月24日 22:24 筋肉@覇紅色の肉体美 関節さぁぁぁぁぁぁあん!!!
カマァァァァァァアン!!!

770 2012年04月24日 22:26 魔戦のリスフラン関節 > 筋肉@覇紅色の肉体美さん


やはりこだわりが バトコロに萌えてるからもしかしてと思ったんだが もしバトコロで当たったら



カタセテモラウヨ


772 2012年04月24日 22:27 筋肉@覇紅色の肉体美 > 魔戦のリスフラン関節さん
フッフッフッ…
たとえ貴方とて、攻防フルカーマインにそう簡単に勝てるかな…!?

779 2012年04月24日 22:39 魔戦のリスフラン関節 > 筋肉@覇紅色の肉体美さん


秘技20が発動しない話があるんで分かりませんが


逆説VS天撃 か


いい勝負になりそうだ

ちなみにワタシは羊は使わない

780 2012年04月24日 22:42 魔戦のリスフラン関節 > リリスさん
関節は 関節 で
筋肉は 筋肉です

我が輩は関節ですが正式にはリスフラン関節です

782 2012年04月24日 22:46 リリス > 魔戦のリスフラン関節さん

なーんか、わざわざミクの名前変えてスレってるように感じるし(◎-◎;)

785 2012年04月24日 22:50 筋肉@覇紅色の肉体美 > 魔戦のリスフラン関節さん
セピアにだけは絶対負けられない…
決して…!(`ε´)

786 2012年04月24日 22:50 魔戦のリスフラン関節 > リリスさん


事実筋肉さんは一晩限定で


関節


でしたよ爆


ワタシはずっとリスフラン関節です

787 2012年04月24日 22:51 筋肉@覇紅色の肉体美 > リリスさん
ガチレスですが、もしそうなら同じページ内で違う名前はありえないでせう(・ω・)

796 2012年04月24日 23:01 あぁみぇっち@3C > 魔戦のリスフラン関節さん

あれ?
前 のん ってお名前でしたよね?(`・ω・´)

799 2012年04月24日 23:03 かなた@平和主義者 > あぁみぇっち@3Cさん

ですね、散々天使兵でコンボ潰しまくって晒されてましたし(笑)

800自分のコメントを削除する 2012年04月24日 23:05 俺妹2期|ω・)らいむ > あぁみぇっち@3Cさん


コンボ潰されまくったわ…


802 2012年04月24日 23:12 あぁみぇっち@3C > かなた@平和主義者さん

やはりそうですよね(笑)

あのイベントでかなり知名度を上げていましたからね(´・ω・`)

仲間全員解除後
名前とトップ画を替えリセットして
公式に平然と現れたまでは見逃しましたが
つい突っ込んでしまいました


808 2012年04月24日 23:17 あぁみぇっち@3C > 俺妹2期|ω・)らいむさん

同じく(笑)

勉強になったと割り切って乗り切りました(´・ω・`)

811 2012年04月24日 23:22 あぁみぇっち@3C > リリスさん

詳しく聞かせて頂きたいです(´・ω・`)

前名義(のん)の方を見かけたんですか?

813 2012年04月24日 23:26 旧約実験【田口】 > あぁみぇっち@3Cさん
確認しましたけど、間違いなく前名義「のん」って人ですよ。

あなたの言った通りです。

816 2012年04月24日 23:30 かなた@平和主義者 > あぁみぇっち@3Cさん

あの頃コンボ協力者探しでしょっちゅう募集スレ見てたんで名前変えても募集出してた時点で即バレしてました(笑)

818 2012年04月24日 23:33 リリス あの時、被害を受けなかったのは私だけかもしんない。


だからあんまし追及しなかった。ここはヘビーユーザーが多いから隠そうとしてもムヅカシイだろう……



それでもソドが好きでまだやりたいなら素直に誤ればいい

引退者が多い中それでもスキだと言う思いを私はとりあえず保護します。しかし、他人に迷惑をかけたことは許し難い。それを懺悔出来ますか?

ってか、お願いします。楽しくやりたいなら。




…長文ではないけど失礼しましたm(__)m

822 2012年04月24日 23:43 リリス > あぁみぇっち@3Cさん

すいません。だろう……と言うだけで。。リスランも見かけ、そのあと見かけたもんで。


自分、晒した訳では無いが必要ない茶化したスレしてしまったのでやめてしまってと思ってました(^・ェ・)




箱ミク希望者を一時期疑ってたくらいです。


823 2012年04月24日 23:45 かなた@平和主義者 > リリスさん

ここの面子がそれを赦すかと言ったら…まず無理でしょうね(^^;)

あまこいの時にも散々攻略板荒らして一切謝罪してないんで。


> あぁみぇっち@3Cさん

そりゃ誰だって悪意の塊を引き込みたくないですから(笑)

…まぁ、その時にブロック掛けてるのでmixi退会しない限りはリストから何時でも追跡可能にはしてますが(^^;)

824 2012年04月24日 23:54 あぁみぇっち@3C > リリスさん

他にも
のん と名乗っているユーザーは数名いてるようです(・v・)

1週間の縛りがあるため僕も当時はかなり疑心深くなってました(´・ω・`)
仲間一人の選択次第でイベントが台無しになり他の仲間にまで迷惑をかけますからね

> かなたさん
次の天使兵で名前を替えた彼を仲間にしてしまい同じことをされたらかなり悔しいので
実はブクマしてました(笑)

825 2012年04月24日 23:55 リリス > かなた@平和主義者さん

そこまで…でしたか。



悪い。リスラン。
お前を保護してやる事は出来なそうだ…






筋肉と関節の絡みをもう少し見ていたかったんだが…………………………………

826 2012年04月25日 00:00 旧約実験【田口】 > あぁみぇっち@3Cさん

天使兵のような仲間に協力を呼び掛けるイベントでは、開催まで一週間を切ったら仲間申請自体一切しない方が良いかも知れませんね。

俺はしませんでしたしイベント中の申請は全て断りました。
なので序盤からコンボ荒らしした人は初日に切ったし、その後は何事もなくイベントを終えれました。


830 2012年04月25日 00:04 魔戦のリスフラン関節 > リリスさん

嫁と交わってる間になにやら盛り上がってる模様

ハッキリ言ってこみゅの主を気取ってる常連や古参には言うことは何もないかな こみゅは書き込み自由だし
お前達だけのモノではない

便乗してくる輩にも特に何も

あとはリリスさんに

リスフラン です リスランではない

リスフラン関節です

831 2012年04月25日 00:05 モロコシ な、なんて気持ち悪いんだこいつ、

837 2012年04月25日 00:10 暝究蜥蜴【午】 > リリスさん
まあ、そういう奴が居るんなら
ソドソド内で
仲間にしなければいいだけです。
そこらへんで暴れてても
気にしない方がいいと思います。
つっつけば、つっつく程
暴れだしそうですし。
謝るつもりはないみたいだし
謝っても許すつもりなんてないなら
この話はしない方がよいかと。
これ以上、話しても平行線です。
と、このコミュに居て対処の仕方を
学んだ気がする。気がする。
大事だから2回言いました。

839 2012年04月25日 00:13 旧約実験【田口】 > 魔戦のリスフラン関節さん

23:00に書き込みして、
00:04に営み終了か?

もっと優しくしてやれよ(笑)





私も被害者なんでwww

とうぜんブクマしましたわww











| ゲーム攻略 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/211-45caab66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

