AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】俺の彼女のウラオモテ攻略


今なら安い!!!



みやびルート



【セーブ1】CG回収
「うつ伏せに寝転がった朱乃がいた」
「天原の仕事を手伝う」
「スタイルの良さに感心する」
「その通りだな」
「自力で介抱する」
「頷いて机を移動させた」
「たった一人の妹だから」
「応援に行く」
「もう一度誘う」
「すぐに電話する」
【セーブ2】ルート選択
「天原にあげる」
「天原と朱乃がなにやら怪しい」
「天原の方が先行してる」
みやびEND



朱乃ルート



セーブ2から
「朱乃にあげる」
「天原と朱乃がなにやら怪しい」
「やっぱり朱乃が有利か」
朱乃END



なづきルート



セーブ2から
「なづきにあげる」
「なづきに声をかける」
なづきEND



カンナルート



セーブ2から
「カンナにあげる」
「鳴ヶ崎はどうするんだろう?」
カンナEND



CG回収



セーブ1から
「ベッドに腰掛けた朱乃がいた」







どうも\(^o^)/

最近更新減ってましたが

無事ネット環境の改善に成功しまして…

これからじゃんじゃん更新していきますb


GWの8連級も残り3日…
はぁ積みゲの消化まったくすすんでないょ(泣)



コミケは前日inですべて参加予定です


| ゲーム攻略 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/217-4e72b2ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

