AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺の妹がこんなに可愛いわけがない nexus

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

nexus(アニメ盤)(DVD付) [Single, CD+DVD, Limited Edition]

9月14日発売!!!



内容紹介

デビューシングルがオリコン7位、続く2ndシングルもオリコン5位と、絶好調な新人アイドルユニットClariS。3rdシングルは、デビュー曲がタイアップだった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作ライトノベル新刊とのタイアップ。またc/w2曲にもタイアップがついた豪華盤。

M1…「nexus」:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作テーマソング
M2…「Don’t cry」:集英社ヤングジャンプ増刊「アオハル0.5号」テーマソング
M3…「あなたにFIT」:人気フィギュアシリーズ「ねんどろいど」テーマソング

【期間生産限定盤】CD+DVD(「nexus」ミュージックビデオ収録)
+「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメイラスト(デジパック仕様)






※2011年12月末日までの期間生産限定となります。

nexus(アニメ盤)(DVD付)/ClariS
¥1,575
Amazon.co.jp

スポンサーサイト

| CD発売情報 | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/25-3d689863

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

