AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】秋葉原電気街祭り&コミックマーケット82



お久しぶりです\(^o^)/


秋葉原電気街祭り&コミックマーケット82に行ってきました


いやぁながいながい4日間でした


今回は初電気街でした

コミケと比べるとだいぶ人が少なくて楽でしたねw


お目当てはすたじお緑茶さん!

無料配布も軽々ゲット!


グリ友との1年ぶりの交流も

コミケ1日目はぱれっと→音泉→だらだら

ぱれっとがすぐ手に入ったので11時くらいには暇にw



2日目はなんといっても本命のNANACAN
ななかまいさんに差し入れをプレゼント、サインも貰えました(*^^)v

twitterで差し入れの焼モンブランおいしかったと言っていただきうれしかったです

次からはもっとお話などしたいですがピュアガールの発売などあって人気があがってしまったら会えなくなるかも(泣)

3日目はがんばって翡翠亭確保、疲れたのでそのまま帰宅


もしかしたら2年間コミケに行けなくなる可能性があるので…


今回結構収穫があっていいコミケでしてた


戦利品の一部↓

120812_164316_ed.jpg
スポンサーサイト

| 管理人日記 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/299-490eebbb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

