AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハヤテのごとく3期 & Heven is a Place on Earth

ハヤテのごとく Heven is a Place on Earth見てきましたアップ



僕ら、駆け行く空へサイコー(≧▽≦)






いきなり泣きそうになったo(;△;)o






o(;△;)o←なんかこれ映画のナギににてるw







アテネファンだった俺がたった1時間でルカファンに…






とりあえずHeven is a Place on Earthは発売日に買ったんだけど





僕ら、駆け行く空へも買うかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






それと三期おめでとう(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)






映画後は高崎のビブレにあるアニメイトで買い物






俺妹こと俺の妹がこんなに可愛いわけがない9巻買いました



そして読みました


今回もサイコーだわ



絶対買おうぜ( ̄ー☆





ただ…




超EROVEるがどこにも売ってなかったんだよね




今月はもう金ないな(ノДT)




でも抱き枕とCDとerg代はとってあるからおk




ましろの1、2巻も買わないと




とブログ書いてたらうた☆プリが…



WORKING見てたはずなんだがいつの間にか終わってたw




その前に積んであるerg片付けないと

僕ら、駆け行く空へ 「劇場版ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EART.../水蓮寺ルカ
¥1,260
Amazon.co.jp

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)/伏見 つかさ
¥578
Amazon.co.jp

俺の妹がこんなに可愛いわけがない [2012年 カレンダー]/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp

さてカレンダーでも買うか
スポンサーサイト

| アニメ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/39-a080d2a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

