AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【AMGZ】グリ楽予約開始!グリカジがまさかの…

あの名作グリザイアシリーズの3作目『グリザイアの楽園』の予約が開始!
それと同時に1作目の『グリザイアの果実』のコンシューマの予約も開始!

この間はAlcotさんも移植してたね…


2011年に発売し絶賛された 『グリザイアの果実』 に、続編として2012年に発売された『グリザイアの迷宮』。
そして同シリーズの完結編となる 『グリザイアの楽園』 がついに発表!

メインは、ついに果実・迷宮(カプリスの繭) から続く物語の真相が描かれるストーリー “ブランエールの種”。
捕縛された雄二がどうなったのか。 オスロが暗躍する真意とは? そして市ヶ谷に関わる “タナトス” とは何者なのか―― 今作で、すべてが明らかになる!

また、前作同様に様々なサブエピソードを豊富に収録♪
“デイブ教授の抜きまくりch” などエロ成分にも手抜きなしの、ファンを満足させる充実のコンテンツをお届け!


・ストーリー

A man divides fruits picked up, and takes out the seed. The seed taken out is buried under ground.
It will put out the bud, and become a gigantic tree, and to keep growing up after the man dies.
The name of the gray tree is [Grisaia]. That tree is not necessarily the last one in the world.

(男は拾った果実を割り、種を取り出す。取り出された種は、地に埋められる。
それはやがて芽を吹き巨木となり、男の死した後も成長を続けることだろう。
その灰色の世界樹の名は “グリザイア” その樹は世界に一本とは限らない──)

──ずっと変わらないと思っていた学園生活。
皆と同じ方角を向き、同じ足並みで歩んでいると、いつしか感じ始める錯覚。
このまま皆と同じ道を行けば、同じ場所にたどり着けると信じてしまう。
そしてふと気付いてしまう。人の数だけ歩んできた道があるように、人生に同じ道などないのだということに。

──麻子、俺、もう5人救ったぜ?
だから、もういいよな…? 俺、もう死んでも…いいんだよな…?
わかってる、たとえ誰かを救っても、俺の過去はなかったことにはならない。
それでも、笑って死ぬって、こういうことなんだろう?

もう会えないかもしれない。 それでもずっと、思い出は胸にある。
だがこの世の中、そんな言葉だけで満足するほど可愛らしい女ばかりではない。

それは、一人の少年が実感した、たった一つの真実──






グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-


| 最新ゲーム情報 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/390-0ce398ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

