AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~





ストーリー

夏休み、七瀬家の親は海外旅行へと出かけていった。
主人公である兄と妹5人だけで夏休みを過ごすことになったのだが……
学園からも親の目からも解放された妹たちは、妙に積極的で、次々とエッチな出来事が起こってしまう。
そんな状況に耐えられるはずも無く興奮してしまう兄。
七瀬家の兄妹たちはいったい、どこまで行ってしまうのだろうか……!?







おやすみ前に妹にヌいてもらうCD 理々奈編 (収録時間:約30分)

「おやすみ前に妹にヌいてもらうCD」 が今回も特典で登場!!
初代 『妹ぱらだいす!』 のこのCDは話題沸騰! 現在もプレミアがついている超レアアイテムに!
と~ってもヌけること間違いなしの、就寝時必携のドラマCDをゲットしちゃおう !!

【あらすじ】
夜眠りに就く前、兄に呼び出された理々奈。

「これから寝るところなので、用なら手短に…… は、はいっ? なっ、なにを言ってるんですか兄さんっ !?
 眠れないからヌいてくれ、じゃありませんっ!」

それでもムラムラして寝付けない兄は粘ります。
そのうち根負けした理々奈は、手コキに始まり、ついにおしゃぶりまで……

「本当にこんなことするのは兄さんだけ、なんですからね……?
 んっ、んんっ。 で、では、その……そっと握りますよ? 兄さん」

大好きな兄のため、やっぱり最後は頑張っちゃう理々奈なのでした。





| 最新ゲーム情報 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/515-332b680e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

