AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

SMEE最新作! フレラバ  [予約キャンペーン]服装透過パッチ



ストーリー

今年もまた春が来た。
桜が咲き乱れ、新しい生活の始まりに思いを寄せる季節だ。
この学園生活も2年目に入り、ようやく余裕も生まれてきた時に周りに目を向けると……

「これからブリーフ狩りを始める、ボクサーパンツはセーフ、ノーパンは論外だ!」
「おい! 部屋のパンツ放置してたらキノコ生えてきたんだけど!!」
「ごめんね? 僕リザードマンにしか欲情出来ないんだ」
「……風が泣いているな」

俺の周りにはこんなヤツばかりだった。
いや、確かにコイツらとつるんでいるのは楽しい! だけど俺の学園生活は……たった一度の青春はこんなもので良いのか !?
満ち足りているけど満ち足りていない。 そう、足りないものに気付いてしまった。
俺だって健全な男のコ。 だからこそやっぱり彼女が欲しい !!

思えば変わっていくもの、気付くもの。
男も女も思いは同じ。 “俺は (私は) 恋がしたい”
そこから始まる恋心。
――待っていたって 恋 は始まらない





★『フレラバ 初回版』
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/530-a4a609e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

