AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge- ドラマCDは「変な薬を飲んだポルトスからエッチに甘えられちゃった編」




商品紹介


女装潜入する先は、“乙女銃士” の集う学園 !?

新生チュアブルソフトの第2弾作品は、『三銃士』 をモチーフとした帯剣お嬢様学園 女装潜入モノ!
女性原画家のまんごープリンさんをメイン原画に据え、エッチシーンも満載の学園ラブコメを展開♪
戦う女の子はカッコいい! だけじゃない、可愛らしさとエッチさに重点を置いた作品となっているぞ。
女学園ならでは(?)の、ちょっぴり妖しい恋模様に注目!



ストーリー

サント・アレクサンドラ女学院――
良家のお嬢様たちが通う女学校において、生徒会役員たちは 『三銃士』 にちなんだ愛称で呼ばれてる。

元気いっぱいに突っ走る新米、ダルタニアン。
気ままな遊び人、アトス。
清楚で小悪魔なお姉さん、アラミス。
天才で怪力なぺたん娘、ポルトス。

そして、彼女たちの忠誠を一身に受ける生徒会長ルイ ――それが、この僕だ。

学院には風変わりな文化があって、学生たちはみんな帯剣し、名誉をかけて試合(デュエル)をおこない、剣の技を競いあう。
その頂点に立つルイは全校生徒の憧れといえる。

けど、そんな僕には誰にも言えない秘密があった。
男……なんだよね、じつは。

そう、僕はれっきとした男の子! ケガでリハビリ中の双子の妹ほんものから頼まれて、ルイになりすましてるんです!
華麗なる剣劇が繰りひろげられる少女たちの花園で、はたして僕は “お嬢様たち憧れの的” を演じ通すことができるんだろうか…!?


げっちゅ屋特典ドラマCDは「変な薬を飲んだポルトスからエッチに甘えられちゃった編」

「変な薬を飲んだポルトスからエッチに甘えられちゃった編」
ポルトス / 朱雀大路 蛍羽 (すざくおおじ ほとは) CV:西乃ころね





★『ノブレスオブルージュ -Noblesse of Rouge-』


| 最新ゲーム情報 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/550-7a163120

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

