fc2ブログ

AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

lunaris filia 運命の誓いfull&幸せのサインfull 両方歌詞付き!!

運命の誓いfull


運命の誓い
歌:美郷あき

くちびるが触れて光走る
包まれてくあなたの腕の中
記憶にある約束のしるしを
思い出して満月に重ねたよ
信じてた運命に 最後まで導かれるの
もう離さない
ずっと待ってたあなたを だから早く気づいて
もう一度だけ誓いましょう
やっと逢えた温もりを 今すぐに抱きしめて
適うふたりの鼓動の音で
静かな闇を響かせたい

もどかしい日々に溜息つく
今日も明日も探し続けている
さようならは未来へ続く道
諦めずに辿り着きたいのよ
始まった運命を 口付けから確かめるの
もう止まらない
その瞳をよく見せて 愛しさの輪の中で
花のように赤く染まる
側で撫でて囁いて 優しさにふるえたい
そして永遠を交わしましょう
見つめよう世界が果てるまで

これから始まる未来 叶える時が来たね
星のように輝くから

ずっと待ってたあなたを だから早く気づいて
もう一度だけ誓いましょう
やっと逢えた温もりを 今すぐに抱きしめて
通うふたりの鼓動の音で
静かな闇を響かせるわ




幸せのサインfull


幸せのサイン
歌:NANA

永い眠りから覚めた 日差しまぶしすぎて
ずっと探してた あなたという運命
やっと出会えた

果てしない物語は
熱いキスから始まる
「また明日ね」って手を振るあなたを
じっと瞳に焼き付けた
あなたの笑顔、愛おしすぎて

ぎゅっとつないだ二人の未来に
たくさんの約束したいから
ねぇ 隣にいさせて

遠い記憶呼び覚ます それは不思議な夢
強くこの想い 早く気づいてほしい
あなたに届け!

あなたと過ごす日常
それがわたしのスペシャル

「また明日ね」ってつないだ手のひら
思わず涙こぼれたの
あなたのぬくもりが残ってる

きゅんと高鳴る幸せのサイン
優しい気持ちになれるの
このまま一緒にいさせて

「また明日ね」って手を振るあなたを
じっと瞳に焼き付けた
あなたの笑顔、愛おしすぎて

ぎゅっとつないだ二人の未来に
たくさんの約束したいから
ねぇ 隣にいさせて



この記事が役にたったらクリックおねがいします
$AMGZ管理人のゲーム最新・攻略情報
スポンサーサイト



| オススメ動画・音楽 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/56-7aec4f7c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>