AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

frontwing最新作『イノセントガール』 げっちゅ屋特典ドラマCD 「このかちゃんのアツアツ温泉紀行」

★『イノセントガール』



2月になってしまいましたが今月最初の紹介するゲームはfrontwingより『イノセントガール』です。

『ピュアガール』に続くななかまい単独原画作品の第二弾です。





ストーリー

「芸術家には2種類のタイプがいる。 表現したい者と、伝えたい者だ」
──そのどちらも、俺は捨てた。
俺、七海航 (ななみ わたる) は一切の過去を隠し、芸術とは無関係の学園生活を送っていた。
──だというのに、家庭の事情で芸術学園に転校することになってしまった。
全寮制の学園で俺が入ることになった寮──“ドリーム荘”
そこには知人他人含めて、4人の同居人がいた。

同級生で何を考えてるのか分からない水彩画家・綾代かがり (あやしろ かがり)。
3年ぶりに再会した義妹、声楽を専攻している 七海雛子 (ななみ ひなこ)。
ほんわか系幼なじみ、立体造形を専攻している 御堂このか (みどう このか)。
半分商業プロ作家(エロ含む)、文芸学科の 逢坂鼎 (おうさか かなえ)。

芸術家ってヤツは (その卵も含め) かなり変わってるヤツばかりで、一癖も二癖もある彼女たちと俺の、ひとつ屋根の下での生活が始まった。

まあ、大丈夫。 俺の過去は守られるはず──
──って、駄目だったよ! 初日からバレたよ!
俺の最大の秘密── あんなコトが周知の事実になってしまい、ある意味お先真っ暗な学園生活のスタートである。

ああもう、どうなるんだよこの先! 俺はもう、芸術なんてやる気はないんだよ !!





げっちゅ屋特典ドラマCD 「このかちゃんのアツアツ温泉紀行」

◆あらすじ:
このかの母親から、感謝の気持ちを込めて2人用の温泉旅行チケットが送られてきた。
自分たちがいないドリーム荘のことを気にしつつ、混浴風呂に入ったり、食事をしたりと旅行を満喫。
仲居が気を利かせて用意した “1つの布団に2つの枕” というベタベタなシチュエーションでエッチ。
温泉でも少しだけイチャラブ♪

◆セリフ一部抜粋:
このか 「あ……ぁああああっ! くううううっ……生おチ○ポ入ってくるぅ……っ!」
このか 「はぁ、はぁ……えへへ……すごいね……何度もしてきたせいか、ぴったりハマるようになっちゃった……」
このか 「あはぁあああああああん! んんっ、そこ……そこぉ……かったいチ○ポが赤ちゃん作るとこ、グリグリ擦(こす)ってるぅうううっ!」
このか 「そのまま……子宮の入り口、ガンガン突いてぇええ……! あ、ああああああっ、はくぅううううん!」

…という感じのエロエロな内容になってます!








スポンサーサイト

| 最新ゲーム情報 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/577-ee4642e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

