AMGZ(アニメ・マンガ・ゲーム情報部)

アニメ・マンガ・ゲームの情報を更新していきます

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

現在もいつかもふぁるなルナ op 歌詞






現在もいつかもふぁるなルナ
発売予定日2011年11月25日
主題歌 MASAKASA PARADISE Vo. 神代あみ with TRAIL


↓2chより(本当の歌詞ではありません)

あいつがあたしをあたしがぼくで
なんて逆さまはちゃめちゃクエスチョン
もぎたてスイーツデコレーション
どうせならまる ごといただき イェイ

とんでも迷彩突撃潜入 秘密の花園顔パスで
警戒フィールドほどいてホールドオン もうやめらんない

挨拶切るくらい弾けたなら 急接近間近にアイキャッチ
曲がり角でスタンバイしたら ストーリーの始まり

どうせ一瞬でも青春謳歌しなくちゃもったいないじゃない
ハレルヤパラダイスあくなき探究心で 半端無いチラリズムで
Hi! Hi! Hi! フォーリンラブ
完璧なシミュレーション ドキドキばれる手前のスリル
病みつきでしょ

| 最新ゲーム情報 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://raim04200707.blog.fc2.com/tb.php/71-f06a91f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

